マッチングアプリの利用は18歳以上から

ペアーズカテゴリ

ペアーズにサクラはいるのか?調べた結果

投稿日:

最近、実際に出会えるマッチングアプリとして絶対王者マッチングアプリ、ペアーズ。

しかし、会員数が多い分、実際には出会えない女性…いわゆるサクラがいるんじゃないか、と不安に感じたりもしますよね。

そこで、今回は、ペアーズにサクラが存在するのかどうか、調査しました。

ペアーズにサクラはいるの?結論!

結論から先にいうと、ペアーズにサクラは存在しません。

ペアーズの運営側もサクラゼロを宣言しており、実際にペアーズの女性会員にサクラは皆無です。

そもそも、サクラとは、以下のような女性を指します。

サクラ…男性会員を集めることが目的で、女性ユーザーになりすましていいねを送ったり、初回メッセージを送ったりする人のこと。

サクラは運営会社の社員やバイトが行うことが一般的で、もとはと言えば、人集めのためのものなんです。

したがってペアーズの運営側にとっても、サクラを雇うことは経費の無駄というデメリットにしかなりません。

だから、ペアーズにはサクラがゼロだと断言できます。

ただ、ペアーズにはサクラは存在しませんが、業者や悪質な会員はわずかながら存在します。
人が集まる場所に業者や悪質な会員が集まることは、仕方のないことでもあります。

実際、ペアーズ以外のマッチングアプリにも、業者や悪質会員は少数存在します。

マッチングアプリだけじゃなく、婚活パーティーや街コンにだって業者や悪質会員はあらわれます。

「じゃあ、安心して出会いを楽しめないの?」というと、そうではありません。

実は、業者の見分け方があるんです。

それさえ身につければ、怖いものなしです。

では、ペアーズの業者や悪質会員の女性の特徴をみていきましょう。

ペアーズの業者の見分け方

ペアーズの業者や悪質会員の女性の見分け方は全部で3つあります。

1つずつ確認していきます。

1.やたら可愛い

プロフィール写真がどこかの芸能事務所に所属しているんじゃないか、と思うほど可愛い女性の場合、すぐに心の中で警戒音を鳴らしておいてください。

どこかの有名でないアイドルの卵やモデルの卵の写真をプロフィール写真として、勝手に使用している可能性が高いです。

可愛いだけでなく、体のラインがわかる服装や、水着、露出が多い服装も注意してください。

そういった性的な服装をする目的は、一人でも多くの男性会員の目に留まることです。

真面目にペアーズで恋人を探している女性は、そういった性的な写真はプロフィールに設定しません。

ペアーズでは第8条(禁止事項)の12項で「第三者になりすます行為」を禁止しているので、なりすましだと判明した場合、速やかに運営に通報しましょう。

少しでも業者だと感じたら、Googleで画像検索を行ってみても良いでしょう。

2.LINEにすぐに誘ってくる

また、マッチング後、すぐに他のSNSでのやり取りに移動したがる女性も、業者の可能性が高いです。

彼らの目的は、ペアーズで禁止されているURLを送りつけることです。

したがって、メッセージのやりとりをせずに、ともかく早くあなたのLINEのIDや他のSNSのIDを知りたがります。

女性から一方的に送りつけられたURLは決して開かないようにしてください。

開いただけで会員登録ができてしまい、怪しいサイトの会員となってしまうかもしれません。

最悪、そこからあなたの個人情報がばらまかれてしまう危険性もあります。

3.すぐに会おうと誘ってくる

また、マッチング後、すぐに実際に会いたいと言い始める女性も、業者の可能性が高いです。

彼らの目的は、実際に会ってマルチ商法や宗教に勧誘すること。

したがって、メッセージのやりとりをせずに、ともかく早く対面したがります。

基本的には、女性は警戒心の強い生き物なので、見ず知らずの男性とそう簡単に会おうとは思わないものです。

ろくにメッセージのやり取りもしていないのに、「会いたい」と言われたら、怪しいと思ってください。

基本的には、ペアーズは出会える一般女性の会員ばかり

以上、悪質な会員や業者の特徴でした。

今回、念のために見分け方を紹介しましたが、実際には、こういった残念な女性と出会うこと自体、非常に少ないです。

なぜなら、ペアーズでは24時間365日運営がパトロールを行っているから。

少しでもおかしいな、と思った会員はパトロールに発見され、即刻アカウント停止処分を受けています。

さらに、会員が怪しいと思った会員を通報することも可能。

ペアーズでは会員と運営の両方で、常に悪質会員や業者を常に外へ閉めだし、安全安心な運営に力を入れています。

だからこそ、ペアーズでは今まで150,000人以上のカップルが誕生しているんです。

またペアーズの公式ホームページによると、平均してペアーズを開始してから4ヶ月で恋人ができているそうです。

実際に女性と出会いたいのであれば、今すぐペアーズに会員登録してください!

応援しています。

-ペアーズカテゴリ

Copyright© ペアーズでヤレるは都市伝説じゃなかった , 2024 AllRights Reserved.